myINDEXにログインできない場合

(対策1) 下記をお確かめください
■入力関連

■ブラウザ関連

解決しなければ(対策2)へ
(対策2) ブラウザの履歴・Cookie・キャッシュを消去する
[IEの場合]
1) メニューの【ツール】内の【インターネットオプション】を開く

2)【全般】タブ内の「閲覧の履歴」の【削除】ボタンをクリック
 ・「インターネット一時ファイル...」をチェック
 ・「クッキーとWebサイトデータ」をチェック
 ・「履歴」をチェック
 して【削除】ボタンをクリック

3)一度、ブラウザーを終了してから、再度ログインしてみてください
(対策3) パスワードを変更してログインをお試しください
パスワードの再発行はこちら
(対策4) 別のブラウザで試してみる
例えば、IEでログインできない場合、ChromeやFirefoxでログインをお試しください。

ログインできた場合は、IEのブラウザ設定に問題がある可能性が高いです。
ログインできない場合、入力したIDかパスワードが間違っている可能性が高いです。